しかし暑かった!

イメージ 1
今日は「母の日」。朝、実家に顔だしてから、愛煙家Mさん、りんりんさんと合流。昨日100キロ走りましたが、ロードで平坦路だったせいか、さほど疲れはありません。
すでに2人はかなり走っていますが、遠慮なしにラブホ横林道の登りを楽しんでもらいます。(どS
その後某スカイラインへの登り口ででっかいウ○コを発見!(写真撮りましたがあまりにもリアルなんで掲載せず)少々ビビリながら、半ブッシュ化したダフトラを上がり、階段地獄のシングルを下って海岸へ。
海岸で昼食後、某スカイラインへ登り返して、再度ラブホ横林道へ入って、デザートに斎場裏林道を楽しみ?ました。




愛煙家Mさん 大変お疲れ様でした(笑