麺と山の「アジト」

イメージ 1
まずは麺の「アジト」。昼時はすぐ満席になるんで、開店直後に入る。
席に座った直後に何気に外を見ると.....りんりんさんご来店~!
行動パターンは一緒でした(笑






イメージ 2

イメージ 3
今日は「塩らあめん」って決めていた。じっくり堪能して食す。「ぶちうまい!」





イメージ 4
「いつでもそこにある」って思ってただけに寂しい限り。「ごちそうさまでした」






イメージ 5
引き続きA山 ほんと久しぶりだなあ(感涙






イメージ 6
頂上付近の桜はまだツボミでした。






イメージ 7
下ってたら新しい道を発見! 結局N林道まで徒歩で探索してしまった(疲
道? A山最強の激下りです!






イメージ 8
快調に下った後はトレイル整備。鋸持ってくるべきだった。






イメージ 9
お隣の山にも遠征しましましたが...... 明日の山サイは大丈夫なのか(不安