野生動物よりタチが悪い!

昨日の超ハード山サイの疲れが抜けず、午前中はコタツでまったり。

午後からお気に入りのトレイル整備を兼ねてお出かけ





イメージ 1
怪我のないように倒木を片付け、枝打ちをして、早速ご機嫌シングルトラックの下りを楽しむ!

快調に下っていたら「人影」が!

いつの間にか猪猟の集団が上がってきてた(恐

「こりゃ今日は諦めるか」って思い、短い会話をしてたら、先方の一人が.....

「邪魔じゃけ~ よそでやり~や!」って言ってきた!


邪魔? 

せめて「危ないけ~」じゃろ!

よそでやり~や?

<<ブチッ!>>

人間の出来ていない自分は、完全にキレた!!

嫌がる顔を尻目に熊鈴を盛大に鳴らしながら、もう1周回しましたとさ。






イメージ 2

イメージ 3
その後、南下して林道探索しましたが、昨日と同じ状況になりそうだったので早々に退散。


冷静になって考えたらあの辺りは「禁猟区」じゃなかったか?

通報してやる!