そうだ ラーメン食べに行こう!

朝起きると案の定足ダルダル。節煙家Mさんから山トレのお誘いがありましたが、とても山駆ける状態じゃないんで残念ながら辞退。 舗装路メインで2時間程度で行ける所で、昼食はラーメンって考えて。



みかちゃんに決定!



スピードは気にせず、休憩なしでオレンジ時計回り&ちょっと時間調整のため遠回りして1時間50分で目的地へ。
途中、塾長さんたちとすれ違いますが、なんと嵩山へ登った帰りだそうな。 ほんとにリハビリ中ですか~!(凄






イメージ 1

みかちゃんラーメン(700円) 美味しゅうございました。 ちなみに「たちばなや」はバイクツーリング&家族連れで店外まで行列できてましたよ~。







イメージ 2

しっかりエネルギー補給して、ご近所の幸進堂でどら焼き買って、オレンジ源明峠経由で帰宅。往路と同タイムでした!








オマケ







イメージ 3

ビビッた~~!