ランバ・ラルを見た!

イメージ 1
残暑どころか夏真っ盛りの気温! ニューマシーン投入のMさんにコテンパンにやられました!





背中が語ってます。









ザクとは違うのだよ ザクとは!




スカイブルーのR氏が本調子じゃなかったのがせめてもの救いでした。(ホッ







イメージ 2
昼食は久し振りに「安っさん」へ。 汗臭さで周りのお客さんは迷惑だったかもしれませんが、塩分補給しないと死にそうです。  その後、ヒロ○ゲでマッタリした後は.....。







イメージ 3
自主トレで「絶景ポイント」へ。





コンクリート玉は下りは恐ろしいんで登りに使いましたが、急登部はインナーローでもズルズル滑っていっそ面白ありませんでしたとさ!(大泣




本日の走行距離 95km