2011汗汗フェスタ

イメージ 1

完全ドライ・曇り空・舗装路の上りの超フォローの風!!
目標の「3時間以内に12周」をクリアするのには最高のコンディションでしたが....。








あと5分足りませんでした(泣




中盤までは「いけるっ」って思ってたんですが、根性足りなかったですね~。もう少し追い込むトレが必要かも。

来年もおいでって事でしょう。

今回で18回を数えるこの大会はスタッフの熱意があってこそ。(感謝

参加する側も各々が出来ることを協力して、ずっ~と続けられるようにしていきましょう!





今回の大会で印象に残ったことは。

スタート直後の林間シングルで目の前の選手のリアディレーラーハンガーがぶち切れたこと!(かける言葉もない


節煙家エムさんに序盤に2回も笑顔を見せられ焦ったこと。(マジック


2年越しにくまさんにコース上でであったこと。(感動


コロコロさんのドスの効いた声援が励みになったこと!(笑


Tさんに頂いたサプリがとても美味だったこと(感謝


土曜日に食した長門市駅近くの味平の「味噌カツチャンポンが」がこれまたとても美味だったこと!(お勧め






最後に







舗装路の上りで「もっと風吹け~~!」ってうるさくてスイマセンでした(反省





MTBサイコ~