ラブ注入されてしまいました!

昨日もそして今日も雨! 生活のリズム狂うとなんだか体調までシャンとしませんね~。

でっ 昼前に家庭内平和維持活動が発令され、防府へ....。






イメージ 1
ここでは「多幸壺(タコ壺)」買って。






イメージ 2

夕食は老舗の中華料理店「奥快餐 (オコイサン)」へ。防府天満宮の近くです。






イメージ 3

いただいたのは「マイマイ焼きそば」 最初、茶ソバかと思ってた麺は野菜を練りこんであるとのこと。麦味噌をマイマイ(混ぜて)あるんで、このネーミングに。最近流行のB級グルメ? ほんのり香る味噌と、もっちり麺が癖になりそう!ボリュームもあって650円は嬉しいところ。 今度は同じ麺を使ってるラーメンを食したいですね。






イメージ 4

お店の方もとっても気さくで、なお且つポリシーもあって流石老舗だなあと感心しきり。












タイトル?






イメージ 5

3台玉突きの先頭だったんで、衝撃は大したことはなかったんですが、気持ちは写真と同じく凹みました。 真ん中のピカピカSUVの奥さんは見事に凹んだリアサイドを見た瞬間叫び声あげてましたが。(同情










それと、今日当然のように開催された5王は凄まじいことになってた様子。 橋が流され、ハブまで浸かる泥水っていったい....。パスして良かった。(ホントは経験してみたかった?








も一つ おまけ







マジすか!!