二世代前のものですが

イメージ 1
愛用しているディスクブレーキ(旧々XT)は最新のものとは絶対的性能は劣るものの、コントロールのし易さと、「異型対向4ポッド」という凝ったシステム。そして、そのメカメカしい外見からこれからも使っていきたいと思っているのですが.....。
ネックは純正のステンレス製オイルライン。性能的にも?で、フレームへのダメージもあるんで、すぐに代替品に替わってしまった曰くつきのもの。今となってはそれも廃盤に!(泣






イメージ 2
今、取り替えるとすれば選択肢はこれだけ! ちなみに1本6千円近くします。(泣
SLXグレードなら2万とちょっとでフルセットが買えちゃったりするんですね~








【おまけ】


イメージ 3
K-エッジのMTB向けチェーンキャッチャー。これ欲しいかも?




本日の夜トレ:ローラー40分