ビックリ・ドッキリメカ
発売された980系XTRから、ビックリ・ドッキリメカの紹介をば。 |
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dotenco1212/20190815/20190815133220.jpg)
まずはディスクブレーキ。 冷却フィンはパッド一体型みたいですね~(値段が気になる! |
いただけないのはピンがねじ切りタイプじゃないこと。 山サイじゃ外れそうで怖いです! |
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dotenco1212/20190815/20190815133226.jpg)
続いてフロントシフター。 2・3速コンパチなんですね~。 |
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dotenco1212/20190815/20190815133231.jpg)
最後に、シフターはブレーキレバーと共締めできるんです!(素晴しい |
本日は荷物が来そうだったんで、ローラー50分(アウター・トップ縛り |
発売された980系XTRから、ビックリ・ドッキリメカの紹介をば。 |
まずはディスクブレーキ。 冷却フィンはパッド一体型みたいですね~(値段が気になる! |
いただけないのはピンがねじ切りタイプじゃないこと。 山サイじゃ外れそうで怖いです! |
続いてフロントシフター。 2・3速コンパチなんですね~。 |
最後に、シフターはブレーキレバーと共締めできるんです!(素晴しい |
本日は荷物が来そうだったんで、ローラー50分(アウター・トップ縛り |