いいトレ会でした

イメージ 1
昨日りんりんさんからトレお誘いのメールもらいましたが集合時間は6時!
目が覚めたのは5時!! 集合場所まではどう考えても40分はかかるんで朝も早から全開走行!(疲
本日のトレメンバーは塾長さん・りんりんさん。出だしの仏峠からトレモードだったらどうしようって思ってましたが、幸いなことにマッタリモード。(ホッ
菅野ダムを過ぎてからはトレモードに。ピュアライン錦で折り返して、沈下橋まで3分間ローテ。山賊までの峠を何とか踏ん張って後はマッタリと中山ダム経由でヒロ○ゲヘ。もうちょっと走るつもりでしたがお代官様から「帰っておいでメールが!!!」

高校野球勝戦を見る間もなく、買い物に。 行った先は.......。




つい3時間前に通過した玖珂でした!!!!!。