久し振りの竹林地獄

土日はどうしてもブリちゃんで走りたかったんで、朝からルイガノ君のRDと交換作業。 ささっと済ませてインデックス調整....
うまくいかない!
よくよく確認してみると......


ディレーラーハンガー曲がってました!!(滝汗

若干落ち込んで、仕方なくルイガノ君でとれとれコース整備へ。






イメージ 1
まずは一人でK病院下シングルの整備。ノコギリ振り回して草刈してたら手が滑って吹っ飛んでいきました~。 ついてない時はこんなもんか?






イメージ 2
再度気を取り直してシングルを堪能! 梅も咲いてすっかり春ですねえ~
その度I氏と山サイトリオで先々週やり残したルート整備&ご褒美ライド。






イメージ 3
とどめの日没間際の竹林地獄はさすがに参りましたが(笑