新規ルート

昨日までの暖かさはどこへやら。こう寒いとなかなかコタツから抜け出せませんが、気合入れて午後からО山へ






イメージ 1

オフロードバイクが削り取ったコーナー。凹こ水道が出来てますます走り辛くなるんです(怒






イメージ 2

上の写真の近くに新規ルートを見つけてましたが、激下りすぎて曲がれませんでした。(痛

気を取り直して、別のところから新規ルートを探索....






イメージ 3


イメージ 4

いい感じの道見つけました!(嬉
ただし、林道からの降り口は手ごわいですが。(太腿打撲






イメージ 5

今日もいい子こして遊ばせてもらいました(礼