銭!ゼニ!!

イメージ 1

急速に天気が回復したので、昼からヒルクラトレへ。
毎年ヒルクライムのレースが行われる有名な山ですが、走るのは初めなんで一本目は様子見。途中の14%の坂には参りましたが、なんとか36分でクリア。ついでに休憩なしで頂上へ向かいます。
それにしても暑い! 頂上で暫くうずくまってました(笑






イメージ 2

ちょっとしたダブトラの下りを楽しんで、山の北側に下りて.....

もう一回登り直しました。今度は初めから負荷かけて30分切りに挑戦しましたが、へたれのオヤジは最後の上りで失速して3分オーバー。(泣




イメージ 3

ヘロヘロになってスタート地点の「みなとオアシスゆう」へ。 「お盆過ぎたら海に入るなっ!」ってよく言いますけど沢山の海水浴客が! 気持ちよさそうなんで自分も泳いじゃろうかと思いましたが.....

泳いだ突端に足攣るのは目に見えてるんで、素直に撤収!(爆