中休みが長すぎるぞ~

イメージ 1

今日は宇部方面へお出かけ。また々昼食をガッツリ食べたんで、帰宅後21世紀の森ヒルクラトレヘ。 最初の10分間をもがいて、2分間流し、8分間もがいて、2分流す予定が、頭ボ~としてきたんで2分延長(ヘタレ)、後は30分切り目指して頂上までもがく予定が...... ダメでした(泣
峠の駐車場では久し振りにリバース寸前!






イメージ 2

やっぱり昼食べ過ぎたか! 同僚に誘われて宇部銀天街公園横にある「かふぇれすとLIVE」の〔チキンカツランチ750円 ライス・スープ・コーヒー付き〕を頂きましたが、ボリューム満点、おまけに大変美味でした! AM3時まで営業してるとか。






イメージ 3

同僚が注文した「ビーフカレー大盛り900円」も美味しそうでしたよ。