コ、コッ、小遣いが......

朝から大雨&大風でどこへもいけず(泣
午後からヤボ用で嫁さんと下松まで行って、その足でルイガノ君のヘッドパーツのガタを見てもらうためヒロ○ゲへ
下ワンのベアリングカバーの向きが逆でした(滝汗
一旦組み上げたものの「動きが渋いなあ」ってT氏
再度ばらして確認すると、ボールベアリングが変形してました(驚
やさしいT氏は素人仕事を責めることもありません。でも、このままじゃ山で使えなんで、取替えです





イメージ 1
ステムに合わせて、シマノPROのヘッドパーツに             本体価格7400円也(痛

しばらくルイガノ君はヒロ○ゲにドック入り。かれこれ9年前のフレームですが、お暇なら見てやってください。





イメージ 2
少し気落ちしてたら、K氏から「ディスクブレーキパット来てますよ~」の声が....。   こちらは前後ペアで4200円也(大痛
給料日まであと10日。なんとか凌がなければ!