文殊ではなく文珠

休みになると何故か早起きになる。今日も5時には起床。傷の手当てして、愛犬に吼えられないよう注意しながら6時30分には出発。





イメージ 1

朝霧に包まれた周防大橋。この時は雲も多く、まだ過ごし易かった。




イメージ 2

本日の目標その1。フロントインナーは封印して、文珠堂までノンストップで登ること。
ノンストップはクリアしたが、最後の最後で我慢できずにインナーを使う。(へたれ




イメージ 3

本日の目標その2。山頂まで足を着くことなく登り切る事。
頂上直下の激坂で足着いちゃいました(残念




イメージ 4

イメージ 5

文珠山頂上から。いつ来ても気持ちのいいところです。(しんどいけど




イメージ 6

本日の目標その3。先日の落車の影響がないことを確かめること。
影響は...大有り! 無意識のうちにスピード落としてる。体もガチガチ。なんだか無性に腹が立ってきたので、林道終点まで登り直して、リトライ。 まあまあかな?




イメージ 7

イメージ 8

そのまま帰るもの何なんでオレンジロードを使って、道の駅の「みかんソフト」を目指す。
昼前からめちゃくちゃいい天気になり、おまけに帰りは向かい風でヘロヘロになりながら帰宅しましたとさ。