春を探しに?

時間もとれなかったので近場で春を探すポタリング
のはずが ........

イメージ 1

イメージ 2

田布施川沿いの桜は、まだつぼみだった。
今は菜の花畑がきれい。



イメージ 3

城南で見つけたモクレンの大木






イメージ 4

でっ 普段走ったことない山道ばかり選んで走ってたら、いい感じの林道見つけてしまいました!
今日はオニキス。どうしよっかなあ?
ええい いっちゃえ!!(発病)


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

約1時間、自転車押して歩きました!
ほとんど登山の世界です。(これはこれで楽しかったりして)



イメージ 8

帰りがけにもうひとついい感じの道をみつけましたが、さすがに諦めました。



あらためて思う、わが町はオフロード天国だ!!